今日の出来事と華道、茶道教室へでの出来事です。

 今日は、朝の8時ごろから3時ごろまで華道の教室でした。自分は華道の教室に行っているのでお花の活け方などを勉強したり後は、茶道お茶の入れ方を勉強していたりします。自分は、趣味から行って結構体育系に思われがちではありますが文系なのです。夏の季節は、ボード持って海にボディボードに行ったりしますが普通の時は生花、茶道と和を学んでいます。華道教室と言ってもただ花を活けるだけでなく目利きなどの骨董や詩などもやったりします。私は、お花を活けることで美しい姿勢だったり言葉遣いを主に勉強しています。お昼の休憩時間は、本を読んだりしてリラックスしたりもします。さすがに琴はやらないですが、生花をやっていると気持ちの落ち着きや心が澄んでいくのが実感できるので密かなお勧めだったりします。3時になって終わったら今度は、帰宅して晩御飯の準備をします。今日の晩御飯は、ひじきの煮物です。私の造るひじきの煮物は油揚げ入れたりニンジンを千切りにして入れますニンジンを入れると風味がよくなって美味しいのです。和を学んできた日は、日本食を造って食べるようにしています。屋根塗装 相場

友人宅で決行した楽しいたこ焼きパーティー

友人の自宅で、たこ焼きパーティーを開催しました。子供の頃、親がたこ焼きが好きで、自宅で食べたことはありましたが、そんなに楽しいものだとは思っていませんでした。せっかく誘われたので行くことにしましたが、正直期待はしていませんでした。

しかし、友人があらゆる具材を用意してくれており、美味しいお酒にオススメのDVDなどもあって、ワクワクしてきました。

そして、豚キムチやモッツァレラチーズ、ウインナー、もち、明太子などのタコ以外の具材を入れて、作り始めました。そのどれもが美味しくて、熱々で感動しました。たこ焼きパーティーがこんなに楽しいものだったとは思わず、あっという間に2人で50個くらい平らげてしまいました。

友人は、前の日から仕込みをしてくれていたようで、感謝しかありませんでした。楽しみにしていたら眠れなかったと可愛いことまで言ってくれました。

私も、自宅でたこ焼きパーティーをやりたいと思ったので、たこ焼き器を購入しようと思います。エピレ 980円

ウェイト80間隔。これは危ないぞ、がんばろう。

なるほど、痩せたい。
ウェイト80.2隔たり、得80.8隔たりになった。
週末の外食で0.6隔たりも太った。
これが原因で、こうやって太って出向くんだろうなあ。
恐いなあ。
でも、ピザを辞めて、個人的に外食にいくのを辞めて、
なんで肥えるの?理由がわからない。
ラーメン二つと、おにぎりで可能。
月2隔たりずつ減っていく筈。
だから、ムリしないで嬉しい。
どうして月3隔たりとか4隔たりとか収まる方がいるんだろう。
なんでほとんど働けるんだろう。
どうして10隔たりとかやせるんだろう。短期間で。
わたしにはちっともできない。
ジェネレーション的存在もあるのかな?いいえ、関係ないな。
食事が酷いから、静まりがのろいんだろうなあ。
おにぎり、冷やし中華、ラーメン。
炊事ができないから、思わず、インスタント麺に患う。
でも、ラ王はノンフライ麺です。
だからカロリーも350kcalぐらいだし、油も使ってない。
なので、これでいいんだ。デメリットは、飽きないか何とか。
痩せたいなあ。アコム 土日 融資

アメリカはいつでもやれる状態にあると言う情報を得ています

アメリカで安倍首相とトランプ大統領がゴルフに興じている間に北朝鮮がまたミサイル発射しましたが着弾点が日本の排他的水域外だったので事なきを得たようでした。
ただどう見ても北はガタガタ震えながら打ったような気がしてなりません。
北のトップ氏は今頃どうしているのでしょうか、本当に毎日びくびくしながら暮らしてるいるとしか思えませんがが。
情報では大陸間弾道弾を潜水艦へ搭載した時点でその作戦は実行されるという話ですから今回は単なる小規模ミサイルなの多分無いだろうとの判断だったとは思いますが。
しかしもしかしてという気分にはなってるでしょう。
ですからそうしたリスクをたいして考えもせずに簡単に行動に移してしまうのを見てもあの北の指導者というのがいかに子供じみた未成熟な頭脳の持ち主だということが当然のように思えてなりません。
彼が今考えなければならない事はいつ何時自分の首が川原に晒されても不思議でない状況だということを理解することなのかもしれません。
イスラム国を壊滅させようと目論むアメリカの事ですから北の指導者は風前の灯だとしか思えません。ミュゼ ひげ 脱毛

端数施術と関数の意味について勉強していた

端数製作などについて育成しました。必要なけ依存小さいけたを四捨五入したり、切り上げ・切捨て講じる製作を端数製作といいます。端数処理する関数には、四捨五入するROUND関数、切り上げ講じるROUNDUP関数、切捨てやるROUNDDOWN関数、切り下げするINT関数などがあります。ROUND関数は、表示するけた数の次回のけたを四捨五入行なう。きちんとレートが発表されないことがあります。これは、0でわり算ができないというエラーメッセージだ。参照するセル番地を確定することを無理強い確認といいます。列か行のどちらか一方を確定することを複合確認といいます。食材の件数を下回る整数件数を表示するINT関数や、わり算した結果の余剰を漁るMOD関数などがあります。INT関数は小数点の数値の事例、その数値の正数割り当てを下回る件数で表示します。何より数値が損失件数の事例、注意が必要です。前面が完成したら、けい線を追加して印刷し耐久行なう。知らないこともあったので勉強になりました。アリシア スムース ビューティー 違い

有吉ゼミ 的場浩司 家探し 熱海編を見て

特大タワーエビ天丼、4、6�s食べきれるのか?
女子バレーボールの高橋さんも苦戦。そりゃそうでしょう。普通の女子なら絶対無理!
RG、天ぷらだけ先に食べてたら最後ご飯ばかりは食べれないよ笑
大食いクイーン ギャル曽根食べきったよ。
でも汚い食べ方! 子供の頃、親に食事のマナー習わなかったのかよ。
女優の池端レイナさん細いのに大食いなの?
ギャル曽根2時間前にエビ天丼食べたばかりなのに、10人前の超巨大カツカレートーストまだ食べれるの?
私は、エビ天丼やカツカレートースト見ただけで胸焼けしてるよ。
食べきった!やっぱりギャル曽根人間じゃねーよ。
的場浩司の夢の別荘探し。
いろいろな家が見れて「坂上忍家を買う」の時から好きなんです。
熱海の別荘、家の中から海が見れていいなぁ。私の理想だよ。
ジャグジー風呂に浸かりながら、オーシャンビューが見れて素敵だ。サウナもあって最高だね。
それに囲炉裏のある家って憧れる。なんかほのぼのするよね。
お客さんが来てもくつろいでもらえそう。
温泉地なら、家に温泉引いてあるのっていいよねー。http://www.davidbelle.co/

あぶく銭僕につかずを思い起こしたアイスランドのマッチでした

ユーロでの史上初サクセスが儚くも消えたアイスランドの対ハンガリー戦を見たのですが、ロスタイムを含めてもあと長くて約10パイ貫き通しきるだけで転がり込んで来るはずだったサクセスが、支援のオウンゴールで露と消えてしまったわけですが、その伏線がほんとに興味深く思えました。そしてなんだか、あぶく銭私につかずという教訓を思い出してしまったのでした。
そもそもアイスランドの先制点は初期PKから生まれた物質でしたがVTRで見た限りではずいぶん賛同のいかないPKのように思えました。どこが反則なの、みたいなPKだったのです。ですからアイスランドは幸運だった分けでこういうレースには運勢があると選手もディレクターも援助も思ったはずです。ところがレースも大詰めなり初サクセスが勝が見えてくると、さすがに普段は沈着なディレクターも史上初サクセスがちらついてしまい、いつもの眼力が失せてしまったのか、それは最初からの設計だったのかは知りませんが、いまや逸話となってしまったロートル選手のグジョンセンをピッチに送り出したことが災害の出番だったように思えます。
彼氏がピッチに入った直後のオウンゴールはどうしても彼氏のせいだとしか思えないのですがディレクターはそうではないとアピールするのに命懸けだとは思いますが、はたして残る予選リーグラスト戦でアイスランドにサクセスの女神が微笑むことはあるのでしょうか。キレイモ 効果

小中学校時代の頃のままの気持ちで夏が終わるのが淋しいです

8月が終わってしまいますね。この夏は色々なニュースがありましたね。高知、スマップ、リオ、高校野球、身体障害者施設殺人事件、ポケGO、他に思い出せないほど。個人的には買っていた金魚が死んでしまったことと、人間ドッグの結果が要検査だらけだったという凹むことだらけでした。冬が終わっても寂しくないのに、夏が終わるのは淋しいのは私だけですかね。きっと小学生、中学生などのときに夏休みが終わる8月の最後の日がすごく淋しかったから、その癖がついてしまっているんでしょうね。あの頃と同じ淋しさですから。性格的に天候で気分が左右されるタイプなので、雨の日なんか最悪な気分ですね。人生終わりみたいな。で、晴れてくると、もういてもたってもいられないほど、テンションが上がって。現金なヤツなんです。最後、ずっと台風でしたが、最終日にようやく晴れましたね。別に夏休みなんてあるわけないですが、なんかすごく憂鬱ですね。ああ、淋しいです。

久しぶりにレンタルビデオ屋様に行きました

久しぶりに外出をしました。列車に乗って、レンタルビデオ屋君に行きました。何を借り受けるのかは、だいたいは決まっていました。しかし、その借りたいものがあるかは分かりませんでした。今日行ったレンタルビデオ屋君は、やっと行きました。レンタルビデオ屋君の中に入ると、そんなに中頃が広くてびっくりしました。しばし細いのかなと思っていました。今日行ったレンタルビデオ屋君は地中1階にありました。その1階全部がレンタルビデオ屋君だったので、広かっただ。その中には、CDやムービーは無論ありますが漫画などもありました。品ぞろえがかなりあって、はじめて行きましたがいいなと思いました。今回は、ムービーを借りました。日本のビデオのムービーを借りたり、第三国ドラマのムービーを借りました。第三国ドラマは、5つ借りました。全部がおんなじドラマではありませんが借りました。そして、レジに行ったらセルフで講じる商品もあったので、ついにでどうして講じるのか分かりませんでしたがやりました。海宝の力 効果

ユーザー情報漏れを考えた場合最もいい方法

Yahoo!が5億人ものユーザー情報を流出させたと知り、もしかするとその中に私の情報も入っていたのではないかと疑いましたが私にとっては単なる余計な心配に過ぎなかったことを思い出しました。
私もアカウントは持っていますがそもそも情報といえそうなのはメルアドとパスワードくらいで大した情報ではないので、そんなに心配することもないと思います。
ですから今は情報なんてそれくらいで、何もないけど不正利用したければしてみろやみたいな気分ですかね。
ただ5億人くらいの情報が継続的であれ拡散してしまっていたということだとちょっと薄気味悪い気がするのは当然だと思います。
初めからそういったことを想定し巻き込まれた場合でも被害が最小限度にとどまるようにするには、住所氏名年齢性別等の個人が特定されてしまえる情報を馬鹿正直に提供してしまうのは愚かだと思いますし、ネットでは出来る限りえせ情報を流しそういったトラブルに備えるという考え方は間違っていないと思います。
諺にもありますが、うそも方便、だということですかね。
このような場面でその人の本当の知性というものが試されるのではないかと私は信じて疑いません。